最近の話(鳥ちゃんの話題以外で…)

2011.06.20(22:18)

こんばんは。


昨日は父の日でしたね。
我が家の子供達はCM見てすごく気になっていたお酒をプレゼントしていました。

2011年父の日

金しろと、銀しろです。
以前熊本に住んでいたときに米焼酎の味を覚えたダンナ。
白岳を去年はプレゼントしたのですが、今年はこの「しろ」のCMが気になっていて。
もうひとつ、霧島もいつもは黒と普通の霧島しかないのですが、これまたCMで色が増えていたんですよ。
でもそれはこちらでは見つけることができませんでした。
(数年前には黒霧島をプレゼントしました)

いつも怒ってばかりのパパですが、それでも大好きなパパなのでしょう。








********************************







今日は届いたお手紙が1通。
書いたお手紙も1通。



先日、また文香が無くなったので作りました。
今回は青リンゴの香りです。

青リンゴの文香


そして、シーリングワックスを使ってみましたが…まだまだ失敗ばかりです。

シーリングワックス


右下にポタリ…あーぁ。
…お、お許しを…。



段々と上達すると良いなぁ…。




先日、ポチ袋のテンプレートを購入したので、いろいろな紙でたくさん作っちゃいました。
サイズも4種類。
やり過ぎかなぁ…??
とりあえずこれからどんどん消費していこうと思います。



最近はマスキングテープと可愛いシールなどでコラージュもどきのびんせんを作って使っています。
その為のシールを探しているのですが、なかなか良いものが無いですね。
私の考えているようなシールが無いだけで、普通にシールはいろいろあるんですけどね。
私のセンスが追いついていないだけなんですよね…分かっちゃいるけど、うーーーーむ…ふぅ。
もっといろいろ本とかで勉強すべきでしょうね。
頑張ります…。



ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/99-89fd4734