大人しくない子は写真を撮るのも大変だね…

2010.02.25(18:14)




少し写真を撮りたいなと思い、朝から鳥たちを順番に放鳥。
でも…大人しい子はとことん大人しいけど、落ち着きのない子はとことん落ち着かない。
カメラに突撃するからね…。
その上私の手に乗っちゃうからね…。

やはりオカメの龍ちゃんは写真を撮るのも楽。

だけど…セキセイの誓と、コザクラの柚は、とにかく大変。
ちっとも大人しくしてないんだもん。


仕方ないのかな、若いしな…。


同じコザクラでも藍は比較的楽に撮影できるもん。


2010022507160000.jpg
そんなにつぶらな瞳で訴えてきても、大変な事実は揺らぎません。




2010022507280001.jpg
柚も同様だよ。私を困らせて楽しんでいるとしか思えないもんね…。


それなりに長い時間放鳥していても、なかなかチャンスは巡って来ないものですね。
上手に撮影している皆さんを尊敬しちゃいます…はい。


ナイスショットを目指して、日々精進です。
上の子も同様のようですが。
私よりよほど枚数は撮っているんですけど、ボケ具合がすごいんだよね…わはは。


写真は好きだし、風景画も人物画もいろいろ撮ってきたけど…。
ペットは難しいね。うん。


負けないぞ。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/9-91f0945b