挿し餌が切れない~!!

2011.05.27(23:28)

こんばんは。

今日も桜と雪はとっても元気です。
とっても元気なんです。
ペレットもバリバリ食べてくれるんです…とりあえず目の前では。

なのにどうして1日3回、ジョージョー鳴くんだぁ~~~?!


…鳴くのは主に桜なんですけどね。
桜が鳴いて餌を貰うなら、自分も!と雪も大騒ぎ。

餌を前にするといつもはクールな雪も豹変するんですよ…。

桜の嘴からも餌を奪い取る…とにかく餌への執着がすごいです。


桜はルチノーオカメ。ルチノーオカメは別の生物だと思った方が良いと言われているくらい甘えん坊だと聞いてはいましたけど…確かにウチにも超!甘えん坊の鈴がいますけど…。




自分で育てると勝手が違うね…(涙)。



とりあえず…明日もジョージョー鳴きに耐える方法を模索するか…はぁ。

可愛いジョージョー鳴きに癒されていた日は何処…???
今は恐怖のジョージョー鳴きですよ、本当に。


5月23日の桜
5月23日の雪

上は23日の画像です。

5月27日の桜
5月27日の雪

これが今日の…といっても桜の画像はピントが合ってませんね…すみません。
雪ちゃんがなんとなく…太ったような…??
いえいえ、そんなことはありません。眠くてふくふくになっちゃってるだけです…。
目がもう眠いって訴えてるでしょう?






そうそう、今日届いたpostcrossingの葉書、セキセイインコ柄だったんですよ!
すっごく可愛くて…パセリ食べてる~!と悶えて(おい)しまいました。
また後日、覚えていたら(←これが一番怪しい?)画像撮ってupしますね。

私も今日は2通書きました。
20通超えたので、上限が6通になっていました。嬉しい~!!


梅雨入りしちゃいましたね…そして台風。
運動会があるので(この週末に!)、どうなるやら不安です。
延期かなぁ…。
でも私は晴れ女!上の子の時は台風が逸れたんですよね。
今回はさて…どうなるでしょう????



ではでは、この辺で。
おやすみなさい…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/86-8d927a58