やっぱり成長は早いなぁ…

2011.05.16(22:35)

こんばんは。

風邪もひと段落し、何とか日常に復帰しました。
私はその調子でも、鳥ちゃん達は待ってはくれないわけでして…。


成長しました。とっても。


桜は飛ぶようになりました。
まだ思い通りの場所に降り立つのは殆ど出来ていませんけど…ね。

雪も飛んだらしいのですが、私は見たことがありません。
羽ばたき練習は頑張っていますが。


桜はペレットを食べ始めました。
雪は粟穂を齧るようになりました。

それでもまだ餌やりしないと大騒ぎですが…。



5月9日の桜
5月9日の雪
5月9日の2羽

5月9日は上のような感じでした。

5月10日の桜
5月10日の雪

5月10日はこんな感じ。

5月11日の桜
5月11日の雪、102グラム

5月11日には食べ過ぎて雪のお腹はまんまるです。

5月12日の桜ちゃん
5月12日の雪ちゃん

5月12日は上のような感じでした。

5月13日の桜
5月13日の桜2
5月13日の雪
5月13日の雪2
5月13日の2羽

13日になるとこんな感じかな。

5月14日の桜
5月14日の雪

5月14日はこんな感じです。

5月16日桜
5月16日の雪

今日になるとこんな感じです。



特に雪の成長は著しいです。



おまけ…興味津々の様子の鈴ちゃん。

5月11日、興味津々な鈴

でも声をかけると何?という様子なんですよね。

5月11日鈴ちゃん

すっとぼけちゃって…ね?でもまぁ、そういうところも可愛いよ、鈴。


ついでにさらにおまけ。

5月11日の伸くん

巣の見張りをしている伸くん。指を見ると興奮しちゃいますが(おいおい)。

5月11日の朗ちゃん

そして指に興奮している伸くんを睨んでいる朗ちゃん…おお、怖い。
でも可愛い(こらこら)。



こんな感じで…本日も画像まみれにしてしまいました。
完全に親馬鹿ですね…。スミマセン…。



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/83-89276254