風邪ひいちゃいました…情けない…

2011.05.12(05:22)

おはようございます。


風邪、引いちゃいました。


何だか最近、風邪が結構辛いような気がする。
これはもしや、年齢のせいかな?!

体力の衰えとか…そういう関係だよね、きっと…。

うわぁ、情けないなぁ…。



40歳って、別に何も変わらないじゃんと思ってたけど…結構違うね。



睡眠時間が滅茶苦茶になっちゃって、オカメチャンズにも迷惑掛けてしまいました。
あ、でも元気です…オカメチャンズは。


画像もたくさん撮ったんだけど、それはまた元気になってから…ということで。




うーん、暑い…熱、上がったのかも…。
でもねむくないよ…。
とりあえず、朝の餌やりを済ませてから、無理やりにでも寝よう。




ではでは、この辺で。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/82-a86ad767