た…卵が、10個…!

2011.03.27(21:09)

こんばんは。

朗ちゃんが巣にこもってから、数日が経過しました。
相変わらず餌替えでも威嚇バリバリです。
そこも可愛いんだから、完全な親馬鹿です。


しかし…卵を数えてみて、ビックリ。
前回の8個を越えて、10個!!

巣の中の卵…


うーん、まさかまだ産むつもりじゃないでしょうね…???
ちょっと不安です。



嬉しそうな伸くんが、やけに浮いて見えました…。





まぁ、見守るしかありませんね。







**************************







今日はお手紙を3通、投函してきました。
1通届いていました…あれ?今日は休日…???
もしかして昨日届いたのかな?気付かなかっただけで。



postcrpssingも最後の1通(投函したのは一番最初のものなんですけどね…)が届いたと連絡がありました。
嬉しいですねぇ、やっぱりちゃんと届くと。

いずれ私あても届くのかと思うと楽しみで仕方ありません。




ではでは、この辺で…。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/69-41418b05