新しい命が生まれてくるのでしょうか…

2011.03.14(21:48)

こんばんは。


朗ちゃんが卵4個目を産んだので、大きめのケージに巣箱を入れて、移してやりました。
伸くんは一生懸命、愛を語っていました。

…有精卵だといいな。


新しい命が誕生したら、とても嬉しいと思うのですが…。





****************************





今日は下の子も一緒にpostcrossingのはがきを書きました。
明日、投函してこようと思います。
私は5通目、下の子は初めてで…一度に5通。

3月14日に書いたはがき


このはがきは日本を脱出して、様々な国へと旅するんですね。
不思議な感じです。


そして巡り巡って、こちらにも知らない方からはがきが届くんですよね…。


楽しみでもあり、ちょっとだけ不安でもあります。




国内の文通友達様から今日は1通お手紙が届いていました。
消印が11日なので…まぁ、土日を挟んでいるだけなので、普通に配達されたのでしょう。
でもこちらからはしばらく出すのは控えます。

西日本の方には出そうかな…。





****************************





昨日、焼いたケーキをのんびりと食べました。

3月13日に焼いたケーキ

ホワイトデーなのでいろいろと頂き物もありますが…。
下の子からは手芸用レースの福袋を貰いました。
これでまた、何か作りましょうか…ね。



****************************





落ち着かなくて、ついつい封筒を大量に作ってしまいました。
ホワイトデーに送られてきたチョコの包装紙がピンク系でとても春らしかったので、これも使えるなぁ…とか。
その上にさらに包装していたデパートの包装紙も使えるかな、なんて…。
それから、先日届いた貴金属のパンフや、県内の春のお出かけパンフとか…貰ったので、それも使ったりして。

3月14日に作った封筒


これを使ってたくさんのお手紙を書く日が早く来る事を祈っています…。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/62-8477bb6c