大きなケージを買ってきました♪

2010.12.15(22:04)

こんばんは。

昨日、背の高いケージを買ってきました。
まだ組み立てていませんが、近日中に誓と朗を移す予定です。
最後の雛を出したら、多分また卵を産んじゃうでしょうから…春まで我慢してもらわないとね。

なので5号は誓と朗を移すまではそのまま巣の中です。
でもしっかり餌を貰って、大きく育ちつつあります。
誓と朗が交代で餌を与えているので、2羽とも余裕が出てきた感じかな。
保温電球を取り付けている傍でボーっとしている誓を見かける事もあります。
そんな余裕も出てきたのか、とちょっと安心。

保温電球は誓の為に買ったんですよ。
ちょっと疲れが見えた頃に…なので結構経過しましたね。
小さめのものをつけっぱなしです。
ほんのり温かい…くらいかな。
反対側のケージで鈴が張り付くようにして暖を取っている事もあります。
ちょっとその姿は…笑えるかも。


もうすぐ今年の巣引きは終了。
雛ちゃんズの餌やりは今年いっぱいくらいは続くかな。


今日これからケージを組み立てます。
なので画像をアップできるのは明日かな。


雛ちゃんズの夜の餌は23時なので、まだ時間がありますが…。


ではでは、頑張って来ます♪
また明日!




今日のブログを楽しんで頂けましたら、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
携帯からは鳥 多種飼いランキング←こちらをクリックしてください。





スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/50-72340c7d