ハルクイン×レインボー=???…先祖返り???

2010.12.14(23:08)

こんばんは。


あれからまた数日経過し、菊ちゃんは見た目も少し成長いたしました。

おねむねむ…



片足はまだ不自由です。
でも羽を使って移動する姿はいじらしくも可愛いもの。
しっかりと感じる生命力に、こちらも元気を貰う毎日です。

蒜と菊

蒜ちゃんと並んでも、そんなに差がないです。
体重も増えたんですよ♪

元気な姿というのは嬉しいものですね。






苺は店頭に並ぶくらいの雛に成長。

12月14日、苺

このカラーは、並グリーンですね。




ハルクイン黄色のオスと、レインボーのメスをかけあわせると、先祖返りを起こすのでしょうか??
何にしても久しぶりに見ました、並セキセイカラー。

朗ちゃんがせめて和をダンナさんに選んでくれていたらなぁ…オパーリン同士なので綺麗な色が出るんじゃないのかな??
伸が相手でも…多分。


でもまぁ、こればかりは仕方ないか。
朗は誓が好きなんだから。
誓も朗が好きだしね。

…でも和も朗の事が好きなんだけど…ね。




雛ちゃんズの中にメスはいるかなぁ?
いたら和のお嫁さんにしてあげたいなぁ…。



霰

霰も元気です。
蒜と菊と3羽で…のはずが、霰だけが出張ってますね。


霰もとっても元気。
最近じゃ、餌を強請る声が一番大きいです。





そろそろ夜の最後の餌の時間です。

それでは、また。おやすみなさい。




頑張って成長する雛ちゃんズ達に応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
携帯からは鳥 多種飼いランキング←こちらをクリックしてください。







コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/49-1735492f