暑中お見舞い申し上げます

2017.08.02(17:58)

こんにちは。
暑い日々が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか。
私は熱いお茶を飲みつつ何とか元気にしております。

2017.07.28分

ため込んでいたpostcrossingを慌てて書いて出したり。
お手紙は相変わらずのスローペースで書き進めております…。

元気が欲しくて明るい色をコンバーターに入れてみたり。
あ、カクノの透明軸も購入してきました♪
まだ何も入れていませんが…何色を入れようかなぁ。

神戸に行ってきて、またインクが増えてしまいました。
下の子はガラスペンが増えてしまいました(笑)。

相変わらずの毎日です。


ではでは、また。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/392-38a54aa0