雨が降りませんねぇ…

2017.06.14(15:27)

こんにちは。
梅雨のはずなのですが、さっぱり雨が降りません。
おかげで暑い日が続いております…

postcrossingは適当に出していたのですが…
今はストップ中。
到着しましたというメールは続々届いていますが。

喜ばれたウサギ…
ポスクロ6月頭かな

好きな柄のハガキを送ったとき、たまにこちらの想像をはるかに超える歓喜のお礼メッセージが届くことがあります。
それはもうびっくりするくらい。
でも頑張って選んで送った甲斐があるというものですよね。


数日前に背中を痛めてしまい、特に寝起きが辛い私です。
痛みながらもとりあえず起きて、朝食を摂ってから痛み止めを飲む…。
今日はすでに夕方ですが、かなり調子いいです。でも朝は痛かった…。
ぎっくり背中??とかネットには書いてありましたねぇ…。
もうしばらくの辛抱かなと思ってのんびり痛みが引くのを待っている私です。


皆さんもケガにはくれぐれもご注意くださいませ。


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/390-380ad86e