postcrossing300通♪

2017.05.17(09:06)

先日送ったハガキが届きはじめました。

ポスクロ5月10日分

そしてようやく、…ついに?

300通!

300通達成!!
…SENTだけですが…。

多分、近いうちに手元にもハガキが届くと思うので、両方300通超えるのも時間の問題かな?



*************************



先日文房具店で見つけたテープ糊。

可愛い…♪

可愛くて買っちゃいました。
でもちゃんと使うぞ。使ってから、空になった入れ物をしまいこむ予定。
GWの文房具店巡りの戦利品の一部です♪


*************************


先日は母の日でしたね。
我が家も一応母の日ということで上の子がケーキを買ってくれました。

母の日

美味しく頂きました。
ごちそうさま♪



*************************


そうそう、久し振りに文香を作りました。
…といっても、中身だけです。
外側は、上の子に教わって頑張って作った折り紙のたとうに入れて送る予定です。
結構上手く折れたと思うんですよ。
ここには載せませんが…届いてのお楽しみということで。

文香ゆずの香り中身



*************************



我が家のセキセイインコの兄弟の長男の苺が、肥満体になってしまいました。
重くて飛んだら落ちるような有様。
和よりも重い!!
…仕方ないのでとりあえず霰と同居させてみました。
これからは毎日体重測定です…頑張って痩せようね。



*************************



最近、どうも昼間から眠くなって眠くなって参っています。
なんなんだろう…??夜は普通に寝ているので寝不足でもないはず。
眠りが浅いのかなぁ…???


ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/387-9aa2fc52