ううむ、やってしまいました…

2017.05.09(15:54)

こんにちは。
久し振りの投稿で、こんなネタなのは悲しいですが…

またやっちゃいました、お手紙真っ二つ!!


…悲しい、悲しいです。
開封してまずやる作業が手紙を貼り合わせる…
なんとも情けないやら申し訳ないやら…

もう少し厚みがあれば便箋がどこにあるのか分かりやすいのですが…
なんて、言い訳ですよね。
DMも合わせて5通もあったのでウキウキしながら次々開封しちゃいました。
連休明けで一度に配達されたのでしょうね。


電動のオープナーを使わなかったのがせめてもの救いでしょうか。


隙間にハサミを差し込んで…でも以前真っ二つにしちゃったしなぁ…
ナイフ形のオープナーでも真っ二つにしちゃったしなぁ…
どうやったら薄い便箋できっちり入っているものを、真っ二つにしないで開封できるかな…???
触った感じじゃどこに便箋があるのかさっぱりわからない…( ノД`)
なんとか封筒だけ切る技術を会得したい…!!!




皆さん、どうされているのでしょう…???






********************





先日、もうすぐ300通♪と楽しみにしていたpostcrossingですが、何故かぴったり296通ずつで止まっています。
届かないし、届いていないようです。

まぁ、のんびり待ちます。
新たに出そうと思って住所も印刷したし、書くぞ~♪




********************




そうそう、今月に入って我が家の雪&桜が6歳に、そして和が7歳になりました。
誕生日には必ず体重を量るのですが、桜ちゃんは卵を抱えていたようでいつもよりも重かった…!
女の子なのに記録して残す体重が重いなんて、可哀想かな??
昨日無事生み落として軽くなっていましたが…。
和は相変わらず重い!体が大きいのは分かるのだけど、小桜並みに重いだなんて、やっぱり太りすぎではなかろうか。
そして今日も出して出してと入り口で騒ぎ、出て来ては甘えるのでした…。
少し運動させないとなぁ…。





ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/386-34bf46c3