雨続きです…

2017.04.08(18:28)

こんにちは。
4月1日に開花宣言が出てから…ようやく桜が見頃になったというのに、このところ雨続きでお花見どころではありません。

2017さくら

せっかく始めたウォーキング(?)も天候の影響を受けてまだ数えるほどしか行けていません。
晴れが恋しいと思ったのは久し振りな気がします。

桜の写真もたくさん撮りたかったのになぁ…。



先日暖かかった日に藍ちゃんの水浴びをしました。
久し振りだったからか大喜びで、いつも以上に水を周りに飛ばしてくれました…。

水浴び藍ちゃん1

水浴び藍ちゃん2

水浴び藍ちゃん3

水浴び藍ちゃん4

でもまぁ、気持ちよさそうだったからいいかな。
この後もっとびしょ濡れになるのですが、こちらのスマホにも水が掛かるので避難。
なので画像はありません…。

気温も上がってきたし、今後はもっと頻繁に水浴びできるんじゃないかな。
でももう若くないんだから、無理だけはしないでほしいな(現在14歳の藍ちゃんです)。



postcrossingものんびりと継続中。

20170406ポスクロ

春らしいハガキはほぼ消化したかな。
マステやシールもpostcrossingやお手紙でしっかり消化中。

桜柄は好きで、レターセットやレターパッドもちょこちょこ買っていまして…さすがにため込みすぎかな、と使用しています。
なのでしばらくはピンク色のインクと桜柄の市販のレターセットやレターパッドでお便りすると思います。
(と言いつつ、いつも通りのお手紙が届くかも???)


ではでは、今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/383-55c96691