IDがありませんって…!

2017.03.22(13:21)

こんにちは。
昨日7枚もハガキが届いて、大喜びしておりました煌です。
しかし先程IDを入力したところ、1枚だけ登録できない。
とりあえず問い合わせを出しましたが…無事判明するといいなぁ。

ちなみに7枚中6枚が鳥さんのハガキ!いやぁ、嬉しいです。

さてさて、小さなラベルシールを買ったので、エアメールラベルを作ってみました。
とりあえず今回は文字を装飾しただけのシンプルなもの。
次回は白抜きで作ろうかなぁ…。


そうそう、先日買ったものや今使っている万年筆などを撮ってみました。

買ったものなど

上から順に、いろいろと切手の形にカットしたくて買ったはさみ、桜のマステ2種、従弟の愛用していた万年筆、そして年末に上の子からプレゼントされた万年筆。

万年筆

パーカーのソネットです。
明るさ調節難しいなぁ…、深い緑色なんですけどね、実際は。

大事に使って行こうと思います。もちろん、どれも、です。


ミニミニサイズのポチ袋を作りまして…そっとしのばせるおまけ。
変なもの入れてるなぁと笑われそうな気もしますが…要らなきゃ捨てちゃってください、としか言えないですね。
何やら文通募集掲示板などでは「素敵便」なんて言葉が流行っているんですか???
しかしそんな素敵なものはなかなか入れられないですよねぇ…すみません。
でもお手紙が一番大事な目的だし、良いですよね。うん。


ではでは、また。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/380-7ddb8ccc