今年のfactory tourは落ちました~

2017.03.21(14:35)

2次募集も見事落選!
寂しいですが仕方ありません。
行かれた方のblog巡りでもして気分を紛らわせよう…。
美観地区も歩き回りたかったなぁ。
また来年だね。


先日ハンズへ行って、ようやく桜のマステ入手しました!!
最近ずっと探していたのですが…ようやくです。
bandeさんのマステです。気になる方はこちらのサイトへどうぞ。bandeさんのサイトです。桜以外にもいろいろな、一枚ずつ離れるマステがあります。マスキングロールステッカーという名称のようです。
更に他のメーカーさんですがメジロと桜のマステを発見!喜んで買ってしまいました。

また、鳥ちゃんの可愛いレターセットも見つけて購入。中身少ないレターセットですが…保管して眺めるだけになりそう。

最近、鳥ちゃんのシールなどを1つだけ買うと保管して終わりなので、使えよ!と上の子がもう一つ買ってくれたりするようになりました。
絶対その方が楽しいから、とのこと。確かに…そりゃまぁ…はい。
…というわけで、これからはちょくちょくお手紙に鳥ちゃんのシールも貼ります!!
お手紙頑張って書いてます!楽しんでいるとついつい枚数が…すみません、無理やり話を収めようとして、ちょっと意味分かんない話が仕上がっているかもしれません(←ただのおバカ)。


春だ、桜だ!と今しか使えない桜の柄のマステやらレターセットやら、更にはピンク系のインクまで出してきました。
しばし春一色のお手紙を楽しみたいと思います。
開花宣言はいつでしょうね~。お花見楽しみ♪


ポスクロも4日ほど掛けて書き上げて出しました。

ポスクロ3月半ば分

某アニメファンの方のためにジャンプショップまでハガキを買いに行っちゃいました♪
ついでに他のアニメのハガキも購入。
本当は他のショップのキティちゃんのハガキが目的だったのですが、きれいさっぱりポストカードコーナーごと消えておりました!!(´;ω;`)ウゥゥ
欲しかったなぁ…まぁ仕方ない、また探そう。
ついでに久し振りに地元の案内誌をもらってきました。これで封筒を作ると雰囲気が…結構お気に入り。
紙質もしっかりしているので裏にマステを貼る必要もありません。ありがたい。
出来上がり次第使っていきます♪


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/379-76291bb9