手をケガしてしまった…(´;ω;`)ウゥゥ

2017.02.13(11:12)

先日…多少熱があることは自覚していたのですが、まさかカゲするとは思いもよらず…
今、家事も風呂も困るような状況だったりします。
痛みも結構あるので、笑えない…。
お手紙書くのも苦労しています…すみません。

暗い話題で申し訳ないので、ケガより前の話を!

postcrossingも順調に届いたとの報告を受け、新たにまた書いて出す、を繰り返しています。
私の方にも数通届いて、順番にお礼文を考えながら届きました報告をしています。

先日出したハガキはこちら。

ポスクロ3通~♪

お土産にもらったハガキも少しずつ使用中。


そうそう、先日注文したハンコが届きました。
初めて作ったので勝手がわからず苦労しましたが…

自作のハンコ

まぁまぁの感じでしょうか。
でも縁をつければよかったと後悔…。
次の機会があれば、もっと考えて作ろうと思います。
お手紙にちょくちょく登場すると思います…笑ってやってください。

ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/375-0bca4794