スタンプ台を買い替えた

2017.02.07(13:30)

こんにちは。

postcrossingのハガキにAIR MAILや日付のスタンプを押すのに使っていた青のスタンプ台。
どうも写りが悪くなってきたように思えたので、随分長い間使っているし…と買い替えを決意。

そして買ってみたら…ビックリ。
くっきりはっきり押せるじゃありませんか!!

…写りが悪いどころの話じゃなかったんだね…。

これはきっと赤色もダメだな(同じころに購入していたので)、とこちらも新調。


おかげできれいになりました♪



ついでに先日メールオーダーしていたハンコが届きました。
「拝啓」「かしこ」のスタンプです。
昔購入したものがもう字も潰れてどうしようもない感じで…新しいものが欲しかったけど見つからない。
それならいっそ作っちゃえ、と。

…鳥ちゃん柄で作ったけど、どうだろう…。
お手紙にバンバン使うことにします。



そうそう、postcrossingも少しずつ到着報告が…♪
そして私のところにも3通。白鳥や鶴のハガキで嬉しい限りです。

私も今日は5通書いて投函してきました♪

ポスクロ2017.02.07

喜んでもらえたら嬉しいですね。ペンパルの申し込みのような文面があって、ちょっと困っていますが…。


マイペースに頑張るぞ~♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/374-8e08403a