今年も残り僅かになってきました

2016.12.21(13:55)

こんにちは。

今年最後の鳥ちゃんズの餌を注文し、とりあえず一安心です。
さて次はクリスマス!ケーキの材料は揃っていたかな??

お手紙を書ける幸せ、少しずつ実感しております。
落ち込むことも多かった(事件も多かった?)一年でしたが、それだけはすごく良いこと、嬉しいことだったと言えます。

もう祖父母も空の上だし、これ以上辛いことなんて当分起こりっこないですね!うん!!


我が家の鳥ちゃんズの発情は終わってない子が2羽ほどいますが、とりあえず他の子は終わりかな。
雛の姿を見ることができなかったのは残念ですが、また次回に期待して待つことにします。
何故か独り身のちびすけ(実)が巣箱をジャックするのには参りましたが…。卵が孵ったら誰が子育てするんだ?!と焦りました。


今年も残り10日程度。
あ、年賀状用意してない…これは焦らねば…!!
2日ほど前にプチ(?)大掃除をしたので多少気が楽です♪


さて、今年はあと何通お手紙が書けるかなぁ…頑張ろう♪♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/368-5b332f63