欲しかったインクを入手しました♪

2016.11.01(19:41)

こんにちは。

先日、そういや最近覗いていないなぁとナガサワ文具さんのHPを訪問し、ずっと欲しかったインクが在庫ありになっているのを発見して思わず「嘘?!」と二度見してしまいました。
もちろん即ぽちっと注文。

そして届きました…!


インク箱入り


う、嬉しい…!!

とにかく急いで注文したので、本当にこれ一品だけしか買わなかった…。
マステとかノートとか、いくらでも魅力的な商品があったのに…(苦笑)。


インク外観


すぐにちょうど洗浄済ませて寝かせていたLAMYのアルスターに入れました。
思っていた以上に好みの色で、ビックリするやら更に嬉しくなるやら…。


とてもいい日でした♪


それだけなんですけどね、はい。




そういえば地元の文房具店に広島カープの限定万年筆が入荷していました。
欲しいような…うーん…。
これが近鉄だったなら悩む暇もなく買っていたんだろうなぁ。
そう思うと、私よりももっと欲しいと願う人が入手した方が万年筆の為にもいいのかななんて…。




ではでは、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/365-c4d48db8