なんとも…

2016.04.20(17:19)

こんばんは。
気温が高い日も増えてきて、そろそろ衣替えかな。

先日の熊本の地震…ビックリしました。
以前住んでいた辺りや、よく出かけた先の変わり果てた画像などをツイッターで見て、言葉が出ませんでした。
子供たちも友人の安否を心配しておりました…。
ダンナも前の職場と連絡を取り合っているようですが…もう少し落ち着いたころに手伝いに行くのかな?
同僚の方々には家族を優先してもらうために、職場のフォローに入るんだと思いますが…。
出来ること、と考えてみても自分には募金に参加するくらいしか思いつかないのが悲しい。
学校や職場の募金に参加することにします。


鳥ちゃんたちは春なので換羽真っ最中です。
菊ちゃんもみんなと同じケージに戻って嬉しそうです。冬乗り切ったね、頑張ったね。


ではではこの辺で。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/362-d5ab3f3d