お詫び

2015.04.27(22:12)

こんばんは。

今日は風邪で寝込んでおりましたが…(久し振りに体温計の温度が…!!)鳥ちゃんズの餌を注文しなくては!と頑張ってPCを開きました。

なので、ちょっと辛いですが…今日を逃すとまたいつPCを開けるかわからないので、更新。


お手紙がひたすらに遅れております。
桜が咲いたころに書きかけて、先日書き直して、そしてその後放置になっております。


祖母が入院したのはご報告したと思うのですが、その後、余命宣告され…
ずっと放心状態でした。
私にとって祖母はとにかく心の支えといいますか、親以上の存在なのです。
笑顔で祖母に会わなくてはと分かってはいるのですが、かなりきついですね。
祖父の時は泣くのが怖くて会いに行かずに後悔したので、出来る限り会いに行こうと思っています。
でもかなりのパワーを必要とし、帰宅後はやっぱり放心状態。
家事をするのもやっとです。
そのために自分の趣味に力を注ぐ事が出来ずにいます。

先週末は遠方から弟が来てくれて、一緒にお見舞いに行きました。
その際に病院に家族が来ないらしいとか聞かされて、かなり動揺しています。

叔父一家からはダンナのところに既に葬式の話が来たらしく、それを聞いて取り乱してしまいました。

しばらくはお手紙を書けないと思います…落ち着いたらまた書きますので、お待ちいただけたら助かります。



勝手を言いまして申し訳ありませんが、どうぞ平にご容赦くださいませ…。



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/355-7958379e