デコラッシュが好きなのですが…

2014.09.13(08:32)

こんにちは。

知っている人は知っていると思いますが…デコラッシュが好きでして。
結構集めてしまっています。
最近出たモジライナーも揃えてしまいました。

お手紙に主に使用するのですが、今までの使い方を振り返って…相当ごちゃごちゃしていたのではないかと反省。
何としても使いたい、という感じだったんですよね。

これからはちょっとした装飾として使おうと思います。
余りセンスがないのが一番の問題ですが…(苦笑)。


たまに失敗した時に重宝するのが、修正テープ剥がし用の消しゴム。

修正テープはがし

これで失敗した部分を取り除くのですが…その跡に再度デコラッシュをひこうとすると…これが難しい。
何かいい方法があればいいのですが…。



さて、お手紙書こうかな♪4
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/348-f5a4e2b6