ラ、ラブバードマスコットだと?!

2014.09.07(18:05)

こんにちは。

今日買い物へ行って…発見!
「ラブバードマスコット」!!!!

以前セキセイインコやオカメインコ、秋草インコなどなど…が発売されたのですが、
今回はラブバードver.!!!
つまり小桜インコとボタンインコオンリーなのです!!

そしてにやける口元を隠そうともせず子供達と一緒にガチャること数回…


私の手元にやってきたのはこの子達でした!!

ラブバードマスコット


ルチノーの小桜は掌に載せるとちょうどいい(?)寝そべりポーズ。
このポーズを我が家でしてくれるのは輝だけなんですけどね。

もう一羽はオーストラリアンシナモンコバルトパイドだそうです。
淡い色合いが可愛いですねぇ…。

ちなみに寝そべりルチノーは3つ出てきたので、みんなで仲良く1羽ずつ。
後の3種類をひとつずつ。
…というわけで、小桜4種類はコンプ。

…あれ?

ボタンインコはひとつも出てない…。

それはまた次回の楽しみにとっておきます♪




ダンナが夏休みをとって1週間ほど帰省していました。
その間にあちこち連れて行ってもらい、便箋を買い足してきました。
更に昨日は某書店までお気に入りのレターパッドを買いに…行ったところ、ラスト2冊だったのでつい買い占めてしまいました。
これで当分安泰です♪

そろそろ万年筆も夏カラー終了させて秋カラーにしたいなぁ…。
とりあえずシェーファーのターコイズはブラウンに変えたいです…。
もう少し残ってるんだよなぁ…勿体ないので使ってしまわないとね。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/346-08d19ca7