細々と…

2014.07.26(08:43)

手紙を書きたいなぁ…と思い、久しぶりに募集記事を投稿してみました。
これで何人かの方と成立したら嬉しいなぁ…。


それにしても夜も暑くなりましたねぇ…。
そろそろエアコンなしで寝るのは限界かもしれないと思い始めました。


鳥ちゃんズも夏の暑さには参っているだろうと思いきや、
元気なんですよねぇ…。
コザクラズはいつも以上に水浴びに精を出しているし。
換羽中でかゆいのか、今まで以上に首をこっちへ差し出す子が多い…!!
手がだるくなっても解放してもらえません…しまいには逃げ出す私です…ごめんよっ!


鳥と言えば、フェリシモで12か月予約コレクションに鳥のクリップ(?)付の紅茶の会が!
悩んだ挙句、申し込んでしまいました。
でもアールグレイだけは苦手なんだよなぁ…。
そういえばもう何年も飲んでみてない…苦手じゃなくなっている可能性もあるかなぁ?
届いたら試しに飲んでみようかな。
どれから届くのか楽しみです。
ティーパックなので、飲むのも簡単なんですよね。


そういえば…先日子供達と買い物に行ったら、成人式の着物の予約をしないかと呼び止められました。
…うちの子、中学生ですと言ったら、すごく驚いていた…。
身長だけ高いだけで、中身はまだまだ子供(年相応)なんだけどなぁ。
でも、成人式かぁ…私の着た着物、着てくれないかなぁ。お気に入りなんだけど…な。


さて、万年筆の手入れでもしようかな♪
スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです!覚えてますか?
滋賀のりかです!
ブログ見ました。文通復活したんですね!
もしよろしければ私と文通出来たらうれしいです!
お返事待ってます!
【2014/07/28 16:49】 | りか #- | [edit]
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
もちろん覚えていますとも!

おおっ、文通再開して頂けるのですか?
すごく嬉しいです!!
住所などは変わっていないのでしょうか?
変わっていないなら、最後に頂いたお手紙は封筒も保管していますので
私の方からお手紙を差し上げる事が出来ますが…
と、とりあえず後でメールさせていただきますね。
【2014/07/30 08:31】 | #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/341-d60f4c2a