暑いですねぇ…

2014.07.23(08:41)

夏休みに突入しました…が、上の子は学校なので、あまり実感がありません。
しかも研究が遅れているから居残りが続くと言われて、本当に普段と変わりません。
来週は休みがあるようなので、そうしたら少しは実感が出てくるかな???


週末には旦那も帰省し、藍ちゃんが大喜びで水浴びをねだってました。
可愛いなぁ…。


もうすぐ下の子の誕生日なので、プレゼントを買いに行こうかな。


しかしこうも暑いと、室内でも熱中症になるというのも分かる気がします。
洗濯物を干していても汗をかきますもんねぇ…朝からこれじゃ、参りますねぇ…はぁ。


ではでは、この辺で。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/340-c1d51eca