ゲーム機が壊れたよ…(涙)

2014.07.12(14:43)

こんにちは

久し振りの更新がこれかい、ってな感じですみません。
今日は修理依頼をwebでしたので、ついでに(?)フェリシモの注文をして、それからブログ巡りをして、今自分のブログの更新をしているんです。

春に買ったばかりの3DS LL。
いつものように夜寝る前に充電器につなぎ…朝一番にトモコレのお世話をしようとしたら…


あれ?
上画面、真っ暗…?


電源を入れなおしたり、他のソフトに替えてみたりしましたが、変化なし。


下画面は普通で、音もなってる…。


壊れた…???



…というわけで、保証書を出してきて、修理依頼するに至ったわけです。
HPで一度SDカードを出して電源を入れてみるように書いてあったのでやってみたけど、変化なし…。




開閉時にパキパキといい音がするんですけど、上の子に「それおかしいよ。」と言われてしまいました。
確かに…上の子の3DS LLは音がしない…。
音がするのが普通と思って気にもしていなかったけど、最初からおかしかったってことですか???



…とりあえず発送用キットが送られてくるのを待つことにします…。
ああ、トモコレととび森…子供のを借りてお世話するしかないか…。









話は変わりますが…
先日上の子が北海道に修学旅行に行きました。
それで毎日お土産三昧のおやつに困らない日々を送っていました。
甘いものもあり、干物もあり…私専用に買ってきてくれたチョコレート菓子もあったりして。

太るかと思って心配したけど、逆に痩せていました。ははは…。


…で、手紙に同封できるようにと北海道限定のお茶漬けとふりかけをもらいました。
嬉しいよ…!!
お手紙、ようやく普通に書けるようになって嬉しくてたまらないよ!!
右肘、時々重いものを持つ際にちょっとひやっとするけど、何ともないみたい。
もう二度とあの痛みは嫌だ…うん。


そうそう、クロバーのアミュレが欲しいと旦那に言っていたら、先日封筒が届きました。
中にはアミュレのレース針セットが!
ちょうどレース編みを始めたので、嬉しい~!!
肘の調子もいいので、再開しようっと♪
編み針セットの方もそのうち買ってくれるらしいので、期待して待ってようっと♪




家庭菜園のトマトが実り始めて、家族の中で私だけがトマト好きなので、赤く色づくと収穫して即かじりついてます♪
やっぱり美味しいですねぇ、熟したトマトは。
幸せです~♪
ピーマンも軽く炒めて一人で食べてます。
オクラ、きゅうり、ナスは皆で食べてますけどね。
きゅうりは酢の物にするのが一番好きです。夏の間は毎日のように食べます…毎年。
ナスは焼きナス、煮つけ、お味噌汁、浅漬け…どれも良いですよねぇ。中華も良いし。
オクラは天ぷらでもおいしいし、薄く切って納豆に混ぜるのもおいしい。

…鳥ちゃんズが喜ぶ野菜は植えてない…ごめんね!
よし、小松菜育てるか!



何だかとりとめなく書いてしまった…肘が痛くないのが嬉しくて!

とりあえずこの辺で。


スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/339-e92a6517