視神経が…!!

2014.02.05(10:13)

こんにちは。

先日上の子が足の腱を痛め、ギプス生活に突入してしまいました。
そのため、毎日送迎…あまり近い学校ではないので、片道30分ほどかかります。
この距離を自転車で通っていたのですから、若いってすごいなぁなんて感心したりして。
私は自分の時は自宅から一番近い高校を選んだので、通学は楽だったんですけどね。
…で、すでに1週間以上経過しているのですが…なかなか慣れません。
上の子は既にギプスに慣れて、平然と歩き回ったりして、元気に過ごしています。
冬なのに暖かい日が続いたため、中が蒸れてすごい匂いを放ってはいますが…。

毎日の送迎、しかも狭い道…想像以上に疲れていたようで、はっきりいって毎日夜9時を回ると眠気に襲われ、朝も全然すっきり目覚められず、肩凝りと頭痛にまで悩まされていました。
視神経の疲れは侮れませんね…。
ようやく頭痛までは起きなくなりましたけど、それでも結構眠いです…。
来週半ばにはギプスが取れる予定なので、もう少し頑張らねば!!

子供達と一昨年から約束していたアニメ映画の公開日を今週末に控え、下の子は「なんで初日が参観日~?!」と嘆いております。舞台挨拶付の初回を観たかったらしいです。残念だね…うん。
平日夕方に飛び込んで観ることになるんだろうなぁ…。
私も少し楽しみです。
この年になっても子供たちが一緒に出掛けてくれるのって、幸せなことなんだろうな…と思うんですよ。
いつまで一緒に出掛けてくれるのかなぁ…。

今日からまた冷え込んでいますね。
風邪ひかないように気を付けなくては…!!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/329-342b0817