PCは新しくなったものの…

2014.01.03(22:29)

こんばんは。
2014年ですね。今年もよろしくお願いいたします。

PC、新しくなりました…が、まだ慣れません。入力しづらい!
そして…私の大事なファイルが入ってない!!
これはショックです。いろいろ入れてるのに…あれがないといろいろと大変だ…。
本気で困っています。
鳥ちゃんズの画像は全部USBに入っていましたが、文書ファイルが見当たらない…!!
ど、どうしよう…とりあえず旧PCの中を探してもらうことに。
でも単身赴任先に送ったので、明日以降じゃないと届かない…ううっ、悲しい…。




静電気防止グッズ

先日ようやくフェリシモで購入していた帯電防止グッズのゴムのキットを作りました。
2種類一度に作っちゃいました。娘と私の分です。
すっごく不器用な私でもまぁ何とかできました…はぁ。
活躍してくれることを祈るばかりです。


ではでは、短いですが今日はこの辺で。
もう少し入力になれないといけませんね…頑張ります。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/325-1e577367