生存報告かな

2013.11.11(17:47)

こんにちは。
また間がかなりあいてしまいました。

今年中に、今使っているPCとはサヨナラすることが決まりました。
上の子が高校生で、勉強に使うので…そういう事を考えると、今のPCでは無理があるということで。
また新しくなったらなったでいろいろと大変そうだなぁ…。多分、年末年始休暇中にダンナがお気に入りとか移してくれると思うのですが…。

お手紙のやり取りを辞めてもう数ヶ月経過しました。
心配してお便り下さった方も…ありがたい事です。
お返事は必ず書きたいと思っておりますので…もうしばらくお待ちくださいませ。

中には、半年に1通のペースでも良いので続けたかった、とお葉書下さった方も。
そう思って頂けただけでもとても光栄です。
でも絶対にお返事出来るという保証がないので…それでは文通が成立しているとは言えませんよね?
半年に1通でも、ちゃんと毎回お返事出来るならば…それは成立していると言えるのでしょうけど…そうなるにはもう少し私自身余裕が出来ないと無理みたいです。

もう年賀状の心配をする時期なんですね。
まだ何も用意していないです。本屋さんに行かないとね…。


ではでは…短いですが、この辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/322-fe0d81f7