いろいろとありました…

2013.08.31(18:39)

こんにちは。

前回日記を書いてから…いろいろとありました。


factory tourは、無事参加してきましたが…何故か子供達も私もそれぞれお互いに岡山限定mtをかごに入れていると思い込んでいて、帰宅してから未購入に気付いてあちゃー!と顔を見合わせたり。
でもとりあえず…他にもいろいろと歩いて…楽しい一日になりました。ちょっと疲れたけど、それもまた良い思い出かな?


そして…奇跡の生還を遂げてくれた朗ちゃんが…ついに先日、落鳥しました…。
すごく頑張ってくれたと思います。今まで…本当に。
前回の際にもう駄目だと覚悟したあの時よりも症状が軽かったので、また持ち直してくれるのでは?という淡い期待もやはり駄目でした…。

コザクラズは1歳になりました。結局オス3羽、メス2羽と分かりました。
メスながら長女の雷ちゃんは滅多に噛まないので可愛がられています。
杏ちゃん、輝、そして虹ちゃんがオスだったのですが…確かに全員噛みません。
唯一4羽目にして次女の蛍だけが、ケージを巣と思い込み、2個も卵を産んでしまい…血が出るほど噛みます。でもケージから出れば甘えん坊に変身してしまうんですけどね。外では殆ど噛まないところは母親である遥にそっくりかもしれません。


バタバタした夏休みもようやく終わりです。
といっても上の子はとっくに終わり、今日も学校なんですけどね。
お弁当作りも毎日頑張ってます。


ゆっくり、すこしずつ…何でも進んで行けたらいいなと思います。
そう思って、何かしら頑張ってみようと思っています。


下の子も、ようやく前を向けたようです…新しいオカメちゃんを迎えたい、秋にでも…と言い出しました。
新しい家族が、健康で長生きできますように…。今から祈らずにはいられません。



ではでは…今回はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/320-c1b080a0