久しぶりの文香作り

2013.01.15(15:19)

こんにちは。

今日は久しぶりに文香を作りました。
ラズベリーの香りです。何だか癒されます…。

20130115文香

没頭していると、心の中の重荷をしばらくの間だけ忘れる事が出来る気がするんですよね…。



そういえば去年熟成させておいたラベンダーのポプリ、良い感じの香りに落ち着いてきました。
そろそろ布を選んでサシェを作ろうと思っています。
どんな布を使おうかな…こんなふうに考えている時が一番楽しいかもしれない。
作る工程よりも、その前の段階。
でもさすがにお手製のポプリはお手紙には使えないよなぁ…とちょっと残念。


最近は一心不乱に鬼トレばかりやってます。
得意なのは補助の方の釣銭渡し。でも20秒切れない…!前の脳トレでは16秒が最高記録だったかな?
今回の方がちょっとやりにくいんですよね…でも頑張るぞ。


ではでは、この辺で…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/310-e8025a03