おめでとうございます

2013.01.02(12:39)

2013年、初めてのbolg更新です。

今年も宜しくお願い致します。


結局postcrossingはsent199通、recived196通でした。
200通には届かなかったなぁ…でも楽しくやり取り出来たので良しとします。
1月中には200通達成できるかな?


お手紙の方も、今年もマイペースにお付き合い頂けると嬉しいです。


今年も万年筆熱は冷めそうにありません。昨夜、残り僅かになったモンブランのカートリッジを装着しながら、コンバーターを使う日も近いなぁ…とワクワク。

そう、去年はコンバーターとインク選びの楽しみを知った年でもありました。
ある意味、挑戦の年だったのかな?

今年もいろいろと挑戦したいなぁ…。



オカメちゃんの巣引きにも挑戦したいのですが…どうなる事やら???


とりあえず今年も鳥ちゃん大好き、文字書き大好き、ついでにイラストも再開。子供から小さなスケッチブックをプレゼントされまして…とりあえず鳥ちゃんの絵からで良いかなぁ…。
久しぶり過ぎて思い通りにイラストが描けない…そんなもの???ピアノと一緒ですね…ちょっとブランクが…!!
と、とりあえず頑張ります…はい…。


最近は鬼トレとぷよぷよ!!ばかりゲームはやってますが…トモダチコレクション、3DSで早く出ないかなぁ…。
鬼トレは年を感じます…。3バックが限界だよぉ…。
補助の方では漢字宇宙が600点超えましたが…他は…うーん…。
釣銭渡しは得意なのでロケット級ですが、20秒切れなくなった!!ちょっとショック…。

と、とりあえずのんびり今年もマイペースに1年楽しく過ごせたらいいなと思っています。


ではでは、この辺で…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/306-a0219184