や…やられた…ちゃんと確認しないといけませんねぇ…

2012.12.20(15:44)

こんにちは。

先日久しぶりにセリアへ行くと、クラフト紙のレターパッドが置かれていました。
これは良い!と喜んで購入。

レターパッド表紙

こんな感じで、悪くないでしょう?
良い買い物をしたぞ、ムフフ…とひとりで喜んでおりました。



帰宅して早速万年筆やレターペンなどで試し書きをしてみました。

レターパッド。書いてみた


ペン先の引っ掛かりも無く、滲みも無く、良い感じです。
これは書きやすい!と嬉しく思いながら、とりあえず裏移りはないか確認してみると…



レターパッド、裏移りは…?!


おおっ、裏は綺麗…って、あれ?

…なんで裏にまで罫線が???



全てのページを確認しましたが、まるでノートのように両面に頚腺がありました…。
ちょっとショックです…はい。
書きやすかっただけに、ショックは大きいぞ!!


…メモとして使うかなぁ…。



買うときは裏面も確認しないといけないんですね…一つ賢くなったぞ…!!(?!)


ではでは…この辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/302-640c752f