テープのりの買い置きが切れた?!

2012.12.05(14:36)

こんにちは。

クリスマスレターを私も昨日から解禁しました。
面倒くさがって入れ替えていなかったプリンタのインクも入れ替え、冬柄とクリスマス柄の宛名シールをプリントしました。
そして…封筒も、美味しそうなケーキのカタログ(?)で作ってみました。

20121204封筒

…と、これだけしか出来ていないんですよね。
実は作成中に愛用の「tenori」のピンクのテープのりが終わっちゃいまして。
いつもの引き出しを開けてみたら…封をする際に使うドットライナーの詰め替えしかない…!!

い、いつもなら必ず1つはストックを買っておくのに、私とした事が…!!

しかもドットライナーの詰め替えは2つもあった…もしかして、間違えて買ったかな…??


…仕方ないので今日にでも買いに行ってきます…(涙)。


でもまぁ、文房具屋さんに行くのは楽しいので良いんですけどね♪


早く子供たち帰って来ないかなぁ~♪(←一緒に行ってもらう気満々です)



ではでは、今日はこの辺で。
(外で工事しているので藍ちゃんがビビっちゃって可愛いので…手に乗せて落ち着かせてあげないとね…)
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/299-b70db0a7