思いもかけなかった遠くからのバースデーメッセージ

2012.11.20(09:08)

こんにちは。

昨日、postcrossingの葉書が4枚届きました。
そのうち2枚には、なんと私へのバースデーメッセージが!

誕生日は公開にしていましたけど…まさかこんな嬉しいサプライズがあるとは思ってもみませんでした。
嬉しくて、すぐにお礼メッセージを!と思ったら…お一人は登録出来ず…現在調査中です(涙)。

遠く離れた顔も知らない誰かが、私の誕生日を祝ってくれるなんて、…なんて素敵な事でしょう。
ありがたいです。



さて、明日からは我が家のセキセイズ5兄弟のバースデーラッシュに突入です。
21日から29日まで、1日おきです。
もちろんプレゼントは用意しました!フルーツバーとエン麦バーを買ってきました♪
明日、取り付けようと思っています。

早いものですね…苺達も2歳です。
相変わらず元気一杯で私達を和ませてくれます。
うーんと長生きしてもらいたいものです…。


コザクラズは先日初めての小松菜にビビるもの、興味を全く示さないもの、一応つついてみるもの…とそれぞれに違う反応を見せてくれて面白かったです。
小松菜は藍ちゃんが大好きなんですよね。
セキセイズも大好物ですけど…あの子たちは青菜関係は大抵何でもOKなので、その辺りが藍ちゃんとは違うんですよね。藍ちゃんは小松菜限定なので…。

そう言えば上の子が学校で鳥友達が出来たんだと嬉しそうに話してくれました。
鳥の可愛さを語り合えるなんて…!と少々興奮気味でした。
うん、きっと周りはどん引きだろうけどね…ほどほどにしておきなよ…君の場合は『溺愛』だから。
生身の女の子よりも龍ちゃんの方が美人だと言いきるくらいだからね…二次元に恋するオタクとあんまり差が無いよ…周りから見れば。




そうそう、フジパンの点数がたまったんですよ…やっと!
さぁて…どっちのバッグを貰おうかなぁ…。
やっぱりかくれんぼっぽい柄の方が可愛いかな?


今日はいい天気なので、洗濯機を2度は回したいぞ!!
頑張ります。


ではでは、また。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/295-76812359