まだまだ残暑…いつまで続くんでしょうね

2012.10.09(15:09)

こんにちは。

連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか。
私は…体調不良もあって、殆ど大人しく過ごしておりました。
まぁ受験生もおりますし、そんなものかな…と。

でも休日の間ちっともお手紙も書けなかったのがちょっと残念でした。
今日もあまり良いとは言いづらいですが…実は初めての不正出血がありまして。
更年期の始まりなのかな、と思いつつも…やっぱり気持ちの良いものではありませんね。
もともと腎臓もあまり丈夫とは言いづらいのでそっちの心配もしていたりします。
どっちだろう…婦人科系なのか、腎臓なのか…。
とりあえず痛みは一切ないんですけどね。

それと頭痛が続いているかな…。
いろいろ調べて、更年期初期症状に当てはまる部分もあるし…ととりあえず自分を納得させている感じです。
食欲が無かったりするんですよね。

それにしても今日も良いお天気です。
干している座布団、おひさまの香りになるかな?


ではでは、今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/286-c9baeb15