ラルフをゲットしました~♪

2012.10.04(11:29)

こんにちは。


先日、ジョージアに助っ人外国人選手のフィギュアがついていると知り、思わずダンナに「ジョージア飲んで!」とお願いしてしまいました。
私、コーヒーは全く飲めないんですよね…匂いからもう駄目で。
なのでコーヒーならとりあえず何でも飲むダンナにおねだり。
すぐに調べて、翌日の昼休みにコンビニを回ってくれたようですが…。


4軒目でやっと手に入れたそうです。


他の店は完売か、或いはデストラーデとロバート・ローズ選手位しか残っていなかったそうです。


バースが人気あるであろうことは予想していましたけど…ラルフも人気あるんだ…と改めて嬉しくなりました!
でも4軒も回らせて申し訳なかったなぁ…。


でもでも、大満足です。


ラルフ2

こんな感じで、ちゃんと左打席なんですよ!
嬉しいこだわりです。
私の背中辺りを見降ろすような位置に飾っています。
なので私は見上げるんです…何だか幸せですねぇ…♪

ラルフ1

フィギュアが入っていた袋です。はっきりと顔が分かると思います。
なかなか精巧ですよね?


また他の選手も作ってくれないかなぁ…でもその時もまたコーヒーなんだろうか…ちょっと辛いなぁ…。


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/285-975824fc