スタンプとマステを差し上げますの記事、締め切りました。それから企画の件について…

2012.10.02(09:04)

こんにちは。
昨日は急な体調不良でご迷惑をおかけしました。
今日は朝から元気です。とりあえず一安心…かな?
お天気も良いので洗濯機もフル稼働中です。
今はその合間の時間を利用してPCを開いています。


さて、先日書かせて頂きました「スタンプとマステさしあげます」記事に関しまして、差し上げる方を決定しましたのでお知らせいたします。


まずはその1とその2のスタンプですが、ポポロン様に。
次にその3のスタンプですが、ちこり様に。
その4のマステをねね様に。
そして最後にその5のマステをえみ様に。

以上4名の方でメールアドレスの記載のあったかたには後ほどメールを送らせて頂きます。
メールアドレスの記載の無い方はお手数ですがこの記事にコメントを入れる際にメールアドレスも一緒にお願いいたします(拍手コメントでもOKです)。
メール送信後に削除を希望される場合は遠慮なく仰って下さいませね。

とりあえずご連絡をお待ちしております。




それから…企画の件ですが、他の方のブログなど巡らせて頂いたらサイト開設記念日にされている方が多いようでしたので、私もそうしたいと思います。
なので1月ですね。
まだまだ先の話で申し訳ございません。
でものんびりといろいろ雑貨屋さんや文房具店を巡って考える時間がたっぷりあるので、楽しんで開催したいと思います。


ではでは、今日はこの辺で…。

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/02 11:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/05 13:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/283-3fa07484