ハロウィンが近づいていますね…

2012.09.30(17:45)

こんにちは。

買い物に行ったらあっちもこっちもハロウィン一色ですね。
これが終わればあっという間にクリスマスカラーに変わるんだから、お店の方も大変ですよね…。

今年もお手紙にちょこっとだけ忍ばせたくて、ハロウィン柄の飴ちゃんを買ってきちゃいました。
好き嫌いもあるかもしれませんが…10月に入ったらちょこっとだけ同封させて頂きますね。
紅茶も可愛いハロウィンのパッケージに出会えれば…と思っていますが、今のところ出会っていません…残念。



そうそう、関東地域にお住まいのペンフレンドさんがなめこ市場にお出掛け下さって、スタンプカード(2つも押してありました!!)と東京限定のなめこストラップを送って下さいました。
私が最近なめこにハマっているとちょこっと書いただけだったのですが…う、嬉しい…。
東京タワーでんふんふですよ、なめこ!!

何もお礼出来ないのが悲しい…お返事書くまでに考えておこう…。


鳥ちゃんグッズはちょこちょこ頂く機会もあったのですが(鳥柄=わたしというイメージが定着しているとペンフレンドさん方が言って下さるんです。嬉しい事です)、なめこは初めてでした。



そういえば、もう手帳を買っちゃいました!!
もちろん去年と同じ鳥ちゃん柄です。
2冊目はフェリシモで貰うやつにしようと思っています。
カレンダーも鳥ちゃんを既に購入済みです。
セリアにある鳥ちゃん柄のカレンダーも可愛いですよね。こちらも購入済み♪
鳥柄シールなども増えていて嬉しい限りです。



…というところで、今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/281-bc1c74ee