昨日のマステとスタンプ譲ります記事の補足を…

2012.09.27(11:12)

こんにちは。

コメントがもういくつもついていて感謝です。


…で、書き忘れたと気付いた事を捕捉させて下さいませ。



まず、ご希望の品を1点に絞らなくてもOKです。
欲しいだけお書き下さいませ。
もし優先順位があるなら、それも書いて頂けると嬉しいです。
企画のような立派なものではありませんし、気負わずにどうぞ。私もその方が気楽で助かります。


それからマステですが、ユニクロ限定の方じゃない「その4」も、どこかの限定ものだったと思います。
なので、見た事が無い方もいらっしゃるかもしれませんね。
私も期間限定ショップで購入したんです。


企画、というものはそのうちやってみたいと思っています。
その時はまた別のものをご用意しますので、また寄ってやって下さいませ。
もし今からリクエストなどありましたらこっそり教えて頂ければ参考にさせて頂きますので…。



ではでは、補足はおしまいです。
こちらの日記へのコメントは企画に関するリクエストやご助言などのみでお願いします。
お譲りする品に関してのご希望コメントは、前の日記にお願いします。


それでは失礼致します…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/280-b47174f4