マステとスタンプ、差し上げます

2012.09.26(13:06)

こんにちは。


少しずつ朝晩が涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。
夜お手紙を書く気力も復活しつつあります。

それで整理していたら…いくつかマステやスタンプをダブって買ったりもらったりしていた事に気付きました。
このままではもったいない!ので、どなたか使って下さる方に差し上げたいと思います。


まずは…セリアのシリコンスタンプです。

フレーム柄のものを気に入って…何故か2度も購入してしまいました。

その1
セリアのシリコンスタンプ1



その2
セリアのシリコンスタンプ2




そして最近購入したちょっとおしゃれな雰囲気の…これもセリアのシリコンスタンプです。


その3

セリアのシリコンスタンプ3







次にダブって買っていたマステです。



その4
マステ1








それから2つ頂いていたマステです。(ユニクロ限定)少し細めのマステです。


その5

マステ2









以上5点ですが、もし貰ってやっても良いよと思われましたらお手数ですが、その1~その5の欲しいものの番号を明記の上、ご連絡下さいませ。
コメント欄からで構いませんので…。

送料はこちらで負担させて頂きます。
住所等の交換は後日メールでやり取りさせて頂きたいと思います。

一応、シリコンスタンプは未開封品ですが…マステは開封済み、というか、パッケージはありません。
その辺りご了承頂ける方のみでお願いいたします。

とりあえず…10月1日にblogを更新する際に締め切らせて頂きたいと思います。
1件もご連絡が無かったら寂しいだろうなぁ…(涙)。


それでは、今日はこの辺で…。

コメント
はじめまして
こんにちは。
ポポロンと申し上げます。
私の住む近くにはセリアがなくてシリコンスタンプを持っていなくて欲しくても我慢しておりましたところ素敵な企画?をされていて、はじめましてなのですが図々しくもぜひお譲りをしていただきたくご連絡をしました。希望は1か2で迷っていますが1でお願いしたいです。よろしくお願い致します♪
【2012/09/26 15:33】 | ポポロン #- | [edit]
初めまして、こんにちは。
えみと言います。
ユニクロ限定のマステに興味があったものの、近くに売っているところがなくて、いろいろな方のブログを見てはいいなぁと思っていました。
もしよければお譲りして頂ければと思っています。
4もいいなぁと思っていますが、5でお願いします。
【2012/09/26 22:55】 | えみ #- | [edit]
こんにちは。初めまして。
ちこりと申します。

セリアのシリコンスタンプと(その3)マステ(その4)をお譲りして頂けると嬉しいです。スタンプは気になるカメラ柄だったので、見惚れてしまいました。よろしくお願い致します。
【2012/09/26 23:28】 | ちこり #- | [edit]
初めまして、ねねと申します。
その4のマステを見た事が無いので、お譲り頂けたら嬉しいです!
ぜひ、宜しくお願いします★
【2012/09/26 23:39】 | ねね #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/278-a395875b