まだまだ残暑が厳しいので、こうなりました?!

2012.09.25(13:57)

こんにちは。
我が家の5羽の鳥ちゃんズは元気に成長中です。

昨夜は水を入れ替えるなり1羽が水浴びを開始し、それを見ていた1羽が参戦し、更にもう1羽…気付けば3羽がびしょ濡れに。

20120924びしょ濡れ1

20120924びしょ濡れ2


この通り、3羽は見るも見事な濡れっぷり。
最初に飛び込んだのは輝。
それを見て参戦したのが蛍。
そして最後にやって来て飛びこんだのが杏。


お陰で3羽ともこの画像のような有様です。


でもまぁ、本人達は満足したようですが…傍にいた虹は飛沫を浴びてちょっと濡れちゃって迷惑そうでした。
そして雷は全く興味なし、なようでした。


個性がこんなところにも…ですね。


さて、今日は何をやらかしてくれるのか…楽しみでもあります。


ではでは、この辺で…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/277-235e7db9