初挑戦!スィーツデコ貯金箱&写真立て

2012.08.23(17:12)

こんにちは。

先日下の子と一緒にスィーツデコに挑戦しました。
ようやく綺麗に乾いたので、お披露目です♪


まずは下の子の作った貯金箱です。

スィーツデコ貯金箱2  スィーツデコ貯金箱


出来上がってみると、意外と可愛く見えるもんですね。
作っている最中は出来ないとか失敗したとか大騒ぎだったのですが。


そして…お恥ずかしいのですが、私の作った写真立てです。

スィーツデコ写真立て

私も作っている最中は失敗したとかはみ出したとかかなり大騒ぎしました…お恥ずかしい。
下の子と同じレベルですね…さすが親子。

上の子は不参加です…ボランティアに行ってましたので。
一緒に作っていたら多分上の子だけ上手なものを作った事でしょう…器用ですから…何故か、上の子だけ…。


とりあえずこれで下の子の宿題がまたひとつ片付いた!

自由研究は雛ちゃんズの観察日記にしているようなので、完成はぎりぎりかな…?


とりあえず今日はこの辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/265-db3b7c58