スライムのガムのお味は…?雛は元気に成長中♪

2012.08.20(16:47)

こんにちは。

今日は、明日発売予定のガムを見つけたのでつい買ってしまいました。
今日でボランティアの終わる上の子へのご褒美かな?

スライムのガム


とりあえず上の子が帰宅してから開封してもらおうっと。




雛ちゃんズは5羽とも元気に成長中です。
1号と2号は目があいてます。やっぱり2号は赤目ですね。
3号ももう開きそうかな。

20120817全員で撮るのは限界?

全員集合で撮ると、1号が暴れて他の子を追い出してしまうので…ちょっと無理かな。

201208191号

1号はこんな感じです。とにかく元気で元気で困るくらいです。
巣の中でも暴れまくってます。そろそろ出しても良いかもしれませんね。

201208192号

2号はこんな感じです。
上の1号と比べると目の色の違いが良く分かるかな。
多分、遥似でしょう。普通のルチノーチェリーなんじゃないかな。


201208193号

3号も元気一杯です。
全員爪もちゃんと生えていて、小さくても毛が無いだけで体のつくりはちゃんと両親と同じなんですよね…ちょっと感動ものです。


201208194号

4号はまだまだ小さいですね。赤ちゃんって感じです。


201208195号

同じく小さな小さな5号です。こちらもまだまだ赤ちゃんです。
でもそのうはパンパンでした。しっかり大きくなるんだよ…うん。




餌も水も減り方が半端ないですねぇ…なので気をつけてひまわりなども足してます。
ハイカロリーの餌が良いんだろうなぁ…と。
それでも柚は時々水浴びしたくて出てきてしまう悪いパパです。
たまに水を飲むだけの事もありますけどね。
そういう時は水入れが殆ど空なので慌てます…。



今日は外出先から帰宅したら何故か1~3号が巣の外にいました。
慌てましたよ~…それで戻そうにも遥と柚が警戒するので、とりあえず注意を反らしてその隙に巣に戻しましたけどね。
先ほど見たらちゃんと巣の中で大人しく5羽とも遥に餌貰ってました。
何で出てきちゃったんだろう…巣を遥が破壊しているから、そこからはみ出しちゃったのかな?
何にしても気をつけねば。



ではでは今日はこの辺で。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/262-e58bacac