嬉しい~!雛ちゃん1号、誕生です!!

2012.08.10(10:48)

こんにちは。

待ちに待っていた柚&遥の雛ちゃん第1号が誕生しました!!

まだ近くで撮影出来ないので画像粗いですが…。

20120810雛1号誕生!

全体的に産毛が黄色いんですよね。
どんな色になるのか楽しみです。

柚も巣に入っているなぁ、と昨夜思ってはいたんですよ。
(でも遥が代わりに外に出ていましたが…)

今朝、珍しく遥が外に出て来ないなぁ…と思ったら雛ちゃんがいましたぁ~!!
可愛い…ああ、可愛い~!!
セキセイズ達よりもやっぱり大きいなぁ…、と昔のボタンインコの夫婦に生まれた3羽の雛を思い出しました。
あの時は小さい小さいとそればかり言ってた気がするのですが…今回は大きいなぁというのが感想です。

他にも孵る卵はあるのかなぁ…?

とりあえず成長を見守って行きたいです。


コメント
初めまして☆
雛ちゃんご誕生おめでとうございますo(^▽^)o
かわいらしい雛ちゃんで思わず書き込んでしまいました。
これから子育て大変でしょうけれど頑張ってくださいね♪( ´▽`)
【2012/08/10 12:28】 | さぁる #D/IJvARQ | [edit]
さぁる様

こちらこそ、初めまして。
コメントありがとうございます。

とりあえずコザクラペアが頑張って子育てしてくれるのを願って…でも一応不安なので毎日夜はそのうが空ではない事を確認したりしております。
フードポンプも用意して、万が一に備えております。
セキセイズの時に1日躊躇しただけで2羽の障害を抱えた子が出来てしまったので、今回はしっかり見定めて親から引き離す時期を見定めたいと思います。
また数日おきに雛の体重測定などをする際に画像も撮ってupする予定ですので、またよろしければ覗きに来てやって下さいませ。

コメント、本当にありがとうございました。
【2012/08/13 14:13】 | 煌 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/258-2d66f398