遥の卵、孵るかな?そしてポスクロ8通全部ロシア…

2012.08.07(10:40)

こんにちは。

昨夜いつものように遥の巣を覗いたら、明らかに一つだけ色が全く違う色に。
これは…孵るのか?それとも駄目になったのか?そのどちらかしかないでしょう。
今回は多分、1個くらいしか孵らないだろうと思っていたので…もしかしたら、もしかするのかな?
ちょっと気になります…家族全員楽しみにしているんですよね。
また孵ったら画像など撮ると思いますので…その時はアップしますね。
それにしても、ワクワクです…気になる、気になるけどあんまり覗いたら遥が怒るだろうしなぁ…。

オカメペアはオスだけがずっと求愛しているのにメスが全く無視…なので、まだまだ期待できそうにありません。
寂しいけど、仕方ないですよね。



気付けばポスクロ、8通も出せるじゃありませんか。
慌てて住所とIDを請求して…ああ、また全部ロシアだったよ…と悲しくなりました。
出してから受け取りの連絡が来るまでが長いんですよね…仕方ないこととはいえ。
まだ葉書を選ぶ段階ですけど、今日明日中には出す予定です。


そういえば久しぶりに0.28のユニボールシグノで手紙を書きました。
最近は万年筆や太いジェルペンが多かったため、腕にそんなに負担が掛かっていなかったみたいです。
そう辛くなく書きあげる事が出来ました。


でも反省…手紙を長く止めていると、話題に困る!
頂いたお手紙の中味はもうすでに旬を過ぎた話題なんですもん。
それだけお待たせしているんだ…と深く反省いたしました。
今後は早めにお返事するように心がけます。

…でも夏は苦手…暑くて脳みそまで溶けそうです…。



オリンピック、盛り上がってますね。
なでしこjapan、決勝戦へ進みましたね!
すごく楽しみです。素晴らしい試合を見せてくれると信じています。





そうそう、久しぶりに朗ちゃんを出してみたら…重い!
なんと55グラム…いつの間にこんなに巨体に?!
伸くんの献身のおかげかな…でもちょっと重いよね。少し運動しようね?

20120806朗ちゃん1
20120806朗ちゃん2

相変わらず人が好きですけどね。
でも頑張って少し部屋の中を飛び回りました。
毎日少しでも良いので飛ばせようと思ってます。




そうそう、今倉敷の天満屋でmtショップが開かれてます。
限定mt、2種類ありましたが…片方だけ買ってきました。

20120805mt

他にもmt factory tourの時のmtや、ユニクロ銀座店限定mt、後…他の会場で限定販売されたものだったと思うmtなどもありました。
今回はガチャガチャを2回して(どちらもオレンジのドット柄でした。持ってないので嬉しい♪)上の限定mtとスリム(3本組)のストライプ柄かな?あれを買ってきただけです。
特にどれも欲しいとは感じなかったので…。

行くのも大変だしね…。

でもまぁ、下の子が行きたがっているし、期間中にもう1回くらい行くかも…。






ではでは、この辺で。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/257-52aa90c4