南アフリカへ送るのも初めてかな…?それと、ひさしぶりの水切りヨーグルト

2012.07.18(14:06)

こんにちは。

久しぶりに先日水切りヨーグルトでベイクドタイプのケーキを焼きました。やっぱり1、2日寝かした方が美味しいですね~♪
画像撮るの忘れましたが…。
また次回はスフレタイプを焼こうかな。





ところで…現在Sent127、Received125のpostcrossing。
南アフリカの方へ送るのは多分…初めてです。
ちょっとドキドキしながら葉書を選びました。
こういうドキドキっていいですよね。

20120718postcrossing

無事届きますように…。





少し前の時間にブログを書いていたのですが、緊急メンテナンスとやらで画像のアップロードはもちろん、下書きも殆ど残っていませんでした。
もう大丈夫…なのかな??

最後に先日思い出したように撮った鳥ちゃん画像を。

20120713和1
20120713和2

我が家で一番人懐っこいセキセイはやっぱり和でしょうか。
とにかく誰が来ても愛想は良いし、指の上で遊ぶのも好きだし。

でもすぐに他の鳥へと愛を語りに行っちゃいますけどね。
まぁ、迎えに行けば素直に手に乗ってくれるので困る事はありません。
他の鳥がケージへ戻るのを嫌がって高い場所へと逃げたら、和の出番です。
必ず連れて降りて来てくれる、頼もしい子です。


20120713鈴ちゃん

飼い主があんまり構ってくれないので最近拗ね気味の鈴ちゃん。
私のところへ来たら早速PCの邪魔を開始。
うーん、君の飼い主に文句を言って下さいな…。


今月は鈴ちゃんの誕生日が待ってます。
何をプレゼントする予定なんでしょうね…。



ではでは、この辺で…。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/252-2a619fd9