初めてインド宛てに出しました♪

2012.06.20(13:17)

こんにちは。

昨日は台風で外出も出来ないし…と、ゆっくりpostcrossingの葉書を書いていました。
何を書こうか悩みに悩んで、結局梅雨の話題に。

初めてインド宛てを引き当てました。
後はオランダとロシアでした。

今日また2通受け取られていたので、今の内にもう2通書こうかなぁ…。
昨日は4通書いたんですけどね。


台風4号、こちらは被害はありませんでしたが…続けて5号も近付いているんですね。
梅雨前線を刺激して明日以降もまた雨のようですね。
困った事です…なので今日は朝から洗濯機フル稼働。
干す場所が足りなくなっちゃった…ので、結局残りは乾燥機へ。はぁ…。


そうえいば私の鳥好きはお友達の間では有名になってしまっていますが、実際にはいろんな動物が好きなんですよ。鳥が一番、というだけで。
なので愛犬や愛猫の話題も聞かせて頂けるとすごく嬉しいし、写真なんて頂こうものなら喜んでアルバムに収納して時々眺めています。
鳥が居るので、猫を飼うのは無理なので…写真だけでも堪能して…という感じでしょうか。

実家にも犬が居ましたしね。もう亡くなって10年くらいになりますけど…。



さて…昼ご飯を食べるのを忘れていたので、何か作ろうかな。
ではでは、この辺で…。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/244-85e9d493