なめこ携帯クリーナー、ゲットしちゃいました♪

2012.06.08(13:15)

こんにちは。

昨日は下の子の帰りが早かったので、二人であちこちお出かけしてきました。
その際にちょこっと寄ったゲームコーナーになめこの携帯クリーナーが。
まぁ、無理だろうと思いつつ一度くらいなら…と100円投入。
まさかまさかの1発ゲットしちゃいました♪

なめこ携帯クリーナー♪

んふんふ。




そういえば季節の花の切手が出ていますよね…。
購入しようかどうしようか悩み中です。
やっぱり季節感あるものって好きなんですよね…。
どうしようかなぁ…うーん…。
50円切手と80円切手で1種類だけ花が何となく違うというのはどうしてだろうね??
青いアジサイの方がガクアジサイよりもよりアジサイっぽいと思うんだけどなぁ…。





さてさて、今日は柚の誕生日です。
柚、3歳おめでとう~♪
今日だけ、ヒマワリの種と麻の実を入れてあげるからね。
…でも遥に独り占めされないかな…???
が、頑張って食べてね…柚。





昨日、文房具店にも寄ったんですけど…目的のペンもシールも見当たらず。
残念です…はぁ…。
まためげずに探しに行こうっと…。


ではでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://correspondence33.blog117.fc2.com/tb.php/239-6b9e7fc6